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よくあるご質問


A. ご購入メール、発送完了メールは自動送信されます。
来ない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールは【shopmaster@charaon.jp】より送信されます。受信設定をお願いいたします。

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「お問い合わせ」よりご連絡ください。

会員の方は「ログイン」メニューから「会員情報の確認・編集」に進んでください。
メールアドレスの確認・変更がおこなえます。
A. 「ログイン」メニューから「ID・パスワードを忘れた場合はこちらをご確認ください」に進んでください。
ご本人様の確認ができましたら、メールにてお知らせURLをお送りさせて頂きます。
A. お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。
ご注文確定時に当店とお客様のあいだで、売買契約が履行されます。
ご注文の際には、内容をよくご確認の上で確定いただきますようお願いたします。
A. 複数の注文のおまとめや後からの商品追加はできません。
原則として1注文番号(1清算)につき1梱包での発送 とさせて頂きます。
A. 通常販売商品の場合はご注文後6営業日以内の出荷。
予約販売商品の場合は発売日より6営業日以内の出荷。

複数商品を合わせてご注文した場合、発売日の一番遅い商品にまとめて発送されます。
A. 出荷完了メールに記載の送り状番号にて、以下よりご確認ください。

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解決されない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
A. 払込票は商品到着後に郵送で届きます。
不着の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
A. 「お問い合わせ」よりご連絡ください。
登録会員情報を変更した場合だけでは、既存注文のお届け先は変更されませんのでご注意ください。
A. コンビニ受取には対応しておりません。
A. 「お問い合わせ」よりお申し付けください。別途メールにて電子領収書を発行いたします。

但し、代引きをご利用頂きましたお客様には発行できません。
配送業者発行の送り状を領収書といたします。
A. ご購入の際、paypay決裁画面が立ち上がった後に
商品の変更がおこなわれるとエラーになります。

キャッシュが残っていると、再度エラーになる場合がございます。
一度キャッシュを削除していただき、paypay決裁画面後は商品・数量を変更せず注文を完了ください。



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