お知らせ

よくあるご質問


A. ご購入メールは自動送信されます。
来ない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

登録メールアドレスが誤っている可能性がございます。
「お問い合わせ」よりご連絡ください。

会員の方は「ログイン」メニューから「会員情報の確認・編集」に進んでください。
メールアドレスの確認・変更がおこなえます。
発送完了メールは【shopmaster@charaon.jp】より自動送信されます。
A. 「ログイン」メニューから「ID・パスワードを忘れた場合はこちらをご確認ください」に進んでください。
ご本人様の確認ができましたら、メールにてお知らせURLをお送りさせて頂きます。
A. お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。
ご注文確定時に当店とお客様のあいだで、売買契約が履行されます。
ご注文の際には、内容をよくご確認の上で確定いただきますようお願いたします。
A. 複数の注文のおまとめや後からの商品追加はできません。
原則として1注文番号(1清算)につき1梱包での発送 とさせて頂きます。
A. 通常販売商品の場合はご注文後6営業日以内の出荷。

ご予約商品の場合は注文確認メールに記載されております発送予定日をご確認ください。
A. ご迷惑おかけ致しまして大変申し訳ございません。
出荷完了メールに記載されております送り状番号にて、以下よりご確認ください。

宅配便の配達状況を確認する

解決されない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
A. 払込票は商品到着後に郵送で届きます。
不着の場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
A. 「お問い合わせ」よりご連絡ください。
登録会員情報を変更した場合だけでは、既存注文のお届け先は変更されませんのでご注意ください。
A. コンビニ受取には対応しておりません。
A. 海外発送には対応しておりません。
A. 「お問い合わせ」よりお申し付けください。別途メールにて電子領収書を発行いたします。

但し、代引きをご利用頂きましたお客様には発行できません。
配送業者発行の送り状を領収書といたします。



バナーで探す

作品名50音順で探す

年代で探す

SNSでも情報発信中
Instagram

カレンダー
  • 今日
  • 休業日

カレンダーのオレンジの日付は休業日です。
サポート・発送はお休みさせて頂いております。
尚、ご注文は24時間365日お受けしております

ページトップへ